MV公開

久しぶりのブログ!

 

6/26に発売のミニアルバム"Don't mess with us"に収録されている

"Thanks for"のMVが公開されました!!

 

もう見てくれましたか??かっこいいでしょ??

前回の"The wonderful world"の公開から約5年。

久しぶりの映像作品です。

赤さんもようやく映像化!笑

 

今回のように白バックでカチッと撮影っていうのが初めてで

ちょっと緊張しまして・・・。

f:id:Naokiii:20190618221750j:plain

スタジオでの撮影風景

f:id:Naokiii:20190618222942j:plain

商店街での撮影風景

結果いいものができたんではないかと!

そう思います。
前作"Beyond Bobby"の時はMVが出せなかったこともあり、

今回は特別な気持ちですね!!

 

From Now Onのお二人ありがとうございました!!

 

さー!

ツアースケジュールも出た!MVも出た!

あとはリリースを待つのみ!!

 

ミニアルバム期待してください!!

 

そしてリリース2日後となる6/28は自主企画

"LIBERTARISM vol.23"-Don’t mess with us Tour-

です!

f:id:Naokiii:20190619154832j:plain

 札幌からMilestone for 10 year!

佐世保からCODE AXE!

この3バンドでお送りします。

ぜひツアー初日一緒に騒ぎましょう!