今年レーベルに所属しました。

気付けば3月も中旬。

2019年早々にCATCH ALL RECORDSに所属します!

って発表をしましたが、それもついこないだのよう。

 

そう俺らレーベルに所属したんです。

 

2005年からJolly Bobby SEXとして活動し出してもう何年?

14年。

振り返るとレーベルなんてほんっとに無縁だった。

 

Jolly Bobby SEXを始め出した当初はそんなこと頭にもなかったし、

簡単に入れるもんとも思ってなく、夢のお話って感覚でした。俺は。

 

だけど活動を続けていく中で、

段々と、そんな気持ちも芽生えて来ます。

しかし!

なーんもお声なんてかからなかった。

そんな活動ができてたとも思ってないが。

 

全然違うけど、唯一それに近かったのが、

2010年に出した「Cut the line」というアルバムの時。

一応レーベルからリリースさせてもらいましたが、

その時の社長にも1、2回くらいしか会っていないし、

実態もあまりなかった。

本当にCDを出させてもらっただけという感じ。

(それでも初の全国流通ということもあり、嬉しかったし本当に感謝している)

最後は後味の悪い終わり方だったのは今でも残念に思う。

f:id:Naokiii:20190318013937j:plain

 

「Cut the line」のツアー後は色々ありました。

本当色々ありました。

 

その前後くらいには周りにレーベル所属のバンドはたくさんいたし、

絡みも全然あったと思う。

普通はいいなーとか思いそうなもんだが、

そんなこともなくなって来てた。

 

段々とレーベルに入るという考えから、

自分達でやってみようと!いう方向に。

 

それが一昨年形になった。

自主レーベル「CHICK PIPE RECORDS」から

「Beyond Bobby」をリリース。

 

f:id:Naokiii:20190318014502j:plain

この作品は思い出深いんだなー

ここから「CHICK PIPE RECORDS」っていう城をデッカくしていきますか!!

ていう意気込みでした。

 

あーもうこんな時間。社長と出会ったとか書きたかったのになー。