リリース!ツアー開始!!


6/26遂にDon't mess with usがリリースされました。

f:id:Naokiii:20190704181417j:plain

タワーレコードアミュプラザ博多

こんな風に展開されてるの見るとすごく嬉しい!!

リリースまでのあれこれがやっと形になって、

世に送り出せたって感じがします。

福岡以外でも全国各地展開してくれてるみたいで、

前作よりも確実に広がってるなって!本当に感謝です!

 

そしてリリースツアーとなる"Don't mess with us Tour"が6/28から開始。

一発目は自主企画LIBERTALISM vol.24。

初めてじゃないかな?ツアー初日が自分らの企画ってのが。

この日は社長来てくれて、それにバンド仲間がお祝いに駆けつけてくれて、

何より各地からお客さんが遊びに来てくれてと、すごい愛を感じました!

  

3マンってことで各バンドロングセット。

俺たちも新曲を入れつつ14,5曲?やりました。

この日ようやくOctpus town とUndone song がライブデビュー。

どうだったのかな??良かった??笑

 とにかくみんな楽しんでくれたみたいで良かった!!

f:id:Naokiii:20190704191324j:plain

福岡graf(photo by eno)

CODE AXE、Milestone for 10 yearsとの3マン。

ツアー1発目はこの3バンドで無事終了。

ツアー2日目となる翌日は、別府COPPER RAVENS。

今年もこの日がやって来た、Cheers!! vol.DEAD!! 

3年連続3回目の出演。

2年前のレコ発初日はこのCheers!!で、今回も2日目と、

俺たちのレコ発となんか因果関係がある笑

 

それにしても、こうへーとこーぞーの愛され方がハンパない!

今回もたくさんのお客さんとバンドで盛り上がってたねー!

俺も楽しみ過ぎて写真とかありません笑

 

あんな規模のイベントを2人でやるっての相当大変やと思うんやけど、

もしまた来年もやるんなら是非呼んで欲しいな!

だからやれよ笑

 

こうへー、こーぞーお疲れ様でした!そしてビールありがと笑

f:id:Naokiii:20190704202057j:plain

 

この2日間、札幌のMilestone for 10 yearsと一緒でした。

初めての九州って感じが全くなくて、ただの人気者でしたね笑

ライブすげー盛り上がってたもん!

もっともっと一緒にやりたかった!

2日間なんてあっという間だ。足りない。

 

また絶対九州に来てもらおう!!2日間ありがとうございました!!

f:id:Naokiii:20190704195651j:plain

 

7月もツアー盛りだくさん!!

ライブ情報はHPでチェックしてください!!

jollybobbysex.com