スタート

あーやってしまった!始めてしまった!

メンバーにつられて俺もブログ始めてしまいました。

 

そんなことよりお前誰??

ってなる方もいるでしょうから、簡単に自己紹介。

福岡を拠点に活動しているJolly Bobby SEXってバンドの

ベースをやってる直樹って言います。

まっすぐな木のように、素直に育てと親に期待を込められたのでしょうが、

すいませんm(_ _)mて感じで34年間生きてます。

 

ま、こんなところかな。

あんまり最初に話し過ぎるとネタ切れになるからね。

 

実はブログは初めてではないです。

昔Jolly Bobby SEXの初代HP(魔法のiらんどw)でも書いてましたし、

2代目HP(今のHPhttp://jollybobbysex.comの前)の時は、アメブロで書いてました。

 

こないだ、そういえば!と思い、

自分のアメブロを見返したのですが、

4回しか更新せずにその後約5年放置・・・。

 

難しいんですよねー、続けるのって!

 

今回3度目ですが、どうなることやら。

最近Mac Book買ったので今回は続く気がするけどなー。

f:id:Naokiii:20190314185436j:plain

先週ついつい購入

 

特に何を書こうとか今のところなくて、

書いてるうちになんか見つかればいいかなーと。

バンドのことや、自分のこととか、

タイトル通り"なんてことない"ことを書いていきますので、

暇つぶしにでもみてください。

 

ちなみにうちのドラムはただ今絶賛過去を振り返ってますので

気になる方はこちらをどうぞ(笑)

https://ryujbs.hateblo.jp/

 

それでは。